pipicafe’s diary

癒しを提供するブログ

インスタ映えスポット名古屋オシャレカフェ【ラルフズコーヒー】

どうも!休みの日のカフェ・グルメ・スパを楽しむメンズです。

今回は、愛知県名古屋の久屋大通公園にある『ラルフズコーヒー』に行ってきました。

ラルフローレンが提携しているカフェということで凄く人気のお店です。

EXILEAKIRAさんともコラボをしていてインスタなどで紹介されています!

 

◆こんな方におすすめ◆インスタ映えを楽しみたい方
海外の雰囲気を味わいたい方
コーヒーもケーキも好きな方
ラルフローレンが好きな方

ラルフローレンについて

日本には、東京・名古屋・京都に店舗があるラルフズコーヒー!

ニューヨーク・香港・ロンドンにも店舗を構えていて爆発的に人気のカフェ!

ラフルローレンにカフェがある事を知っていますか?

ラルフローレンと言えばポロシャツのイメージが強いと思います。

そんなラルフローレンズカフェが名古屋にあったので行って来ました。

ラルフズコーヒーの雰囲気

 

入店してすぐに感じたのは、ロンドンにあるカフェを感じさせる雰囲気!

オシャレなグリーンをした室内と茶色の椅子が非常にマッチしていて落ち着きがある空間!

海外旅行好きの方なら思わず『イギリスっぽい!』って思うかも!

店内は、高齢な方から若い方まで幅広くて老略男女の方に支持されています。

特に女性は、インスタ映えの写真を撮る為色んな角度から撮影していました。

僕には、少し恥ずかしくて出来ないですね・・・

お手洗いもオシャレでとても良い雰囲気でした!

こんなに綺麗なトイレが日本にあっていいのか?と思うほど綺麗!

綺麗すぎて汚さないように使わないといけないと思い終始ドキドキ!

是非皆さんにも体験して頂き感想を頂けると嬉しいです。

今回紹介するメニュー

今回僕が食べたメニューは『ラルフズコーヒ』と『チーズケーキ』です!

1番の人気は『ラルフズブラウニー』です!

ですが今回は、『チーズケーキ』の紹介になります!

チーズケーキ好きな僕には興奮の嵐でした。

ラルフズコーヒー     ¥500
ニューヨークチーズケーキ ¥900

コーヒーは、非常にオシャレなマグカップで味は苦味があり僕好み!

チーズケーキは、チーズが濃厚でクッキー部分はサクサクしていて美味!

次回は、1番人気の『ラルフズブラウニー』を食べようと思います!

行った事のある方は何が1番ですか?⇨コメント待ってます!

良かったら僕と同じメニューを頼んでみてね!

SNSでも紹介されていたので確認してみてね!

⏬この記事がいいなと思った方は『読者になる』クリックお願いします。

店舗情報

ラルフズコーヒー レイヤード久屋大通パーク(Ralph’s COFFEE)

住所:愛知県名古屋市中区錦3-16-12

電話番号:052-211-9366 営業時間:10:00〜21:00

禁煙・喫煙:全室禁煙 wifi環境:あり(弱い)

電源スポット:なし 駐車場:無し  近隣コインパーキングを利用

定休日:不定休 クレジットカード:カード可(VASA,Master,JCB,AMEX)                       電子マネー可 (交通系電子マネー,楽天Edy,iD,QUICPay)

HP:https://www.ralphlauren.co.jp/contents/stores/nagoya-2020/
h3 { padding: 0.25em 0.5em;/*上下 左右の余白*/ color: #494949;/*文字色*/ background: transparent;/*背景透明に*/ border-left: solid 5px #7db4e6;/*左線*/ }